ロスミンローヤル 効果なし

ロスミンローヤルは効果なしではない!40日経過後の写真公開

40日経過後の顔と腕の写真です

 ロスミンローヤルを飲み始めて40日後の写真を公開します。
 最初のころは飲むのを忘れて、ちょっと間があいたりしたので、1瓶開けるのに1ヶ月ちょっとかかりました。
 まずは顔の写真から。

 

40日経って顔のシミは薄くなったのか口コミします!

 

 わかりにくいでしょうか。
 じゃあ、2枚並べた写真もお見せしますね。
 ちょっと小さいですが。

 

40日経って顔のシミは薄くなったのか口コミします!

 

 わかりにくかったらトップページの写真と見比べてください。
 シミは消えてはいませんが、くっきりあったしみが、ぼんやりぼやけて見えると思いませんか?

 

 

腕のシミに効果あり?

 個人的には顔より腕のほうがはっきり効果が現れているように思います。

 

 

腕のシミを薄くすることに成功しました

 

 特に冷え性というわけではないのですが、全身の血行が改善されたからでしょうか。
 やや腕のシミが薄くなっているのがわかります。

 

 この薬は、シミやそばかす、シワに効果あり!というふうに宣伝していrますが、もとは滋養強壮と栄養補給の役割もあります。
 なので、ビタミンサプリなど飲んでいる人は、スキンケアをしながら、健康な体作りもできますね。

 

 

 最近はカネボウの白斑問題なども有名になって、美白の化粧品を使いたいけど、安全性を考えてどれを選んでいいかわからないというひとも多いはず。

 

 また化粧品は、口コミで評判のものを使っても、イマイチ効果がえられなかったというひとも多いでしょうから、そいう方は少し方法を変えて、ロスミンローヤルのような飲み薬を始めてもいいと思います。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ